SyntaxHighlighter

2013/01/02

日産マーチ、リコール2回目

既に2年前になってしまった前回のリコールですが、マーチにまたリコール通知がきました。頻繁にリコールが来るのも、8年にも渡るロングセラーモデルであるからですね。
今回の修理ではおよそ2時間程かかるということだったので、ディーラーに車を預けて、公園でバドミントンをして待ちました。シルフィーが新しくなって展示しておりましたが全くセールスなどなく、この日産ディーラーさんは売る気あるのかなーと毎度思ってしまいます。が、現車のマーチが好調な限り買い替えはないのではあります。修理にしか行かないので、新車購入の対象にされていないってことですねぇ…。

いつものようにウェブ上にて案内があります。

0 件のコメント: