SyntaxHighlighter

2005/08/26

これいいかも -Google Talk- 2005年08月26日01:16

http://www.google.com/talk/

いままで IM とかいろいろと試してきたけど、自分が gmail を使っているというのもあると思いますが、なんとなく Google Talk は感触がいいです。


gmail いいですよ。スパムフィルタや転送機能がついているし、容量制限は事実上ないし、アクセスおよび検索早いし。なんと言っても、ブラウザ上であの UI を実現するなんてsugoiっす。 gmail 試して見たい人はメッセージ下さい、紹介メール出します~(google の回し者でも、これで私が得をするわけでもありません…念のため)。

# google talk の話題でしたが、一
# 度書いたのが消えてしまって書き
# 直したところ、 gmail の話題に
# なってしまったような気がします。
# 気にしないで下さい。

0 件のコメント: