SyntaxHighlighter

2006/10/23

日光の紅葉


は見られませんでした。

なぜならば渋滞が酷くて引き返してきたから。いちおう足尾銅山経由で日光の根元まではこっそり辿り着けたのですが、その時点で長蛇の列。MTでいろは坂登り渋滞は愚行の至り。やはり平日あるいはバイクですね。

で、帰りに霧降高原によって見たところ、写真のとおり(^^; 前の前の車両が見えません。
霧ヶ峰といい、霧降高原といい、霧にまみれた高原です。
# 大笹牧場からの県道245は凄い抜け道なんですが、
# 岩肌注意であります。


ところでQuickMLを白箱udon.dyndns.orgで立ち上げました。
テスト中ですが、使用したい人がいたら勝手に使ってください。けど、いつ止めるかわかりません。止まっていたら苦情を下さい。メンバー数100人のままです。
http://quickml.com/
http://sourceforge.net/projects/quickml/
http://yamashita.dyndns.org/blog/245

振り返ってみると、近年のセキュリティ事情がさっぱりわからなくなっています。忙しいふりして暇をみてキャッチアップせねば。QuickMLのソースからRubyも勉強しよう。

0 件のコメント: