SyntaxHighlighter

2005/10/09

偏頭痛対処法 2005年10月09日08:44

最近の天気予報はかなり信じられなくて、細木数子に見てもらったほうがズバリ的中しそうなもんです。
そんな天気予報に逆な期待を込めて 3 連休がピーカンになればなぁ~なんて思っていましたが、二日目も期待できず。
ちょっとそろそろ山登りしようと思っていたのに残念。
(あと洗濯もタイマーでしてしまった。)

ところで今週は偏頭痛が酷かったのですが、対処法を一つ発見。
朝のエネルギー不足にと言って実家から送られたブドウ糖のひとかけらを口に含んだら、偏頭痛がやわらぎました。血中糖度が低くなっていたのかなぁ。酸欠かストレスかと思っていました。普段はコーラを飲むと大抵治るんで、ま、そういうことなのでしょうか(^^;

0 件のコメント: