SyntaxHighlighter

2007/08/05

のんびり週末前半




ここ数ヶ月、個人的なプロジェクトを課してしまって割りと忙しかったのですが、それが先々週終了しました。終わるとみょ〜に気が抜けた感じです。今日は寝すぎてしまいました。
そんなこともあって先週末は尾瀬に行ってました。でもせっかくのGPSデータもカシミール3Dの地図データがインストールされていなくて、ただの 2Dログ。早く実家から地図CD-ROMを持ってこなければ!(画像左)ちなみに尾瀬は、ニッコウキスゲは枯れていたものの、キンコウカという黄色い花がチラホラ咲いていました(写真中)


そういえば、先々週くらいに王様のブランチでやっていた「脳内イメージ」。当時はサーバが重くて後日なんて思っていたのですが、今もとても重いですね。なんとか結果を得ることができました(画像右)。
うーん、これはちょっと今は当たっているかも!ただ、もし氏名のみしか影響するパラメタがないとしたら、僕の人生って一生こうなんですかね?それはちょっと。少しは解決してほしい(笑)
http://maker.usoko.net/nounai/

0 件のコメント: