SyntaxHighlighter

2007/06/03

スーパーオゾンくん

ブックマークの整理をしていたら出てきたので、忘却するまえに、一度ご紹介します。

クルマの車内を脱臭する、スーパーオゾン君です。かなり効きます。
http://www.tsuboi-s.co.jp/sensya/ozonekun.htm

ボクの車両は新車購入でしたが、3年目あたりから徐々に起動直後のエアコンが微妙に微妙に酸っぱさを感じさせてくれるようになりました。そんな折以前ネットで紹介されていたのを見て気になっていたコレ。だまされてみようと試してみたのです。。。そしたら、期待以上に効果がありました!

まず、エアコン臭はゼロに!

そして、たばこ臭も…

ってたばこ吸わないですし、もともと僅かなエアコン臭しか感じてなかったので他の効果はわかりません。いまや車内は無味無臭です(所有者比)。

最初は本当かなーって半信半疑だったので、かなり満足です。今度、剣道の防具臭がする父親のクルマも持ち込んでみようと思います(笑)

ディーラーやカー用品店で高い費用を掛けなくても良さそうです。毎年やってもいいかも(^^;。夏を前にエアコン臭が気になる方はぜひお試し下さい♪

0 件のコメント: