SyntaxHighlighter

2007/04/09

都知事選、意外


ある立候補者に対して足立区や葛飾区などの東京都東部の得票率が高いんじゃないかと思っていたのですが、どうやらそうでなかったようです。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h19tijisen/tiji_kekka/h19chi_kai_3.html
むしろ世田谷や杉並、練馬などが多く…。まぁ選挙運動の根城ということもあるでしょうが。


土日は会社とは珍しくオサラバしていました。最近は、積んだ課題が多くて、週末も数時間はVPNっていうのが定番でした。この土日は、すごーくリフレッシュした感じがします。

昨日はS研のカート大会に行ってきました。場所はつくば近辺のアップルフォーミュラーランド。課題はやはり上半身の筋力かと(^^;

ディジタルになって、初めて流し撮りしました。ディジタルだと失敗を恐れず、しかもその場で確認できるので超便利!最初、手ぶれ補正ONになってしまっていて「なんでブレるんだろ〜」って悩んでいたのは秘密です。

0 件のコメント: