SyntaxHighlighter

2006/07/30

GPS忘れた!




今日は久しぶりに晴れたので荒川近辺をサイクリングしました。ノンストップで3時間ほどトコトコ走りましたが、肝心のGPSを忘れたので、走った道をレンダリングできません(^^;

通ったところは、西新井→北千住→川口→赤羽→東十条→十条→荒川遊園→扇大橋→西新井です。

宛てもなく自由気ままに走っていたのですが、東十条をかすめました。そうしたらもちろん「すみた」に行くしかないですよね。しかし残念ながら麺の品切れで営業終了していました(まだ閉店時間前なのに!!!)。ちょ〜無念。女性客が一人ちょうど店から出てきたので、あともう少し早ければ食べられたかも。ま、来週があるさ☆

さらに走っていると荒川遊園というところに着きました。尾久にあったんですか。下町っぽいところでよいところでした。ここに来るまで夏景色ではあるものの花がなかったんですよね。写真の花は全てココで撮影しました。けど入園していませんよ、子供ばっかりだったので(^^;

(3枚目は蝶にピントがあっていないなぁ。んー、被写界深度が厳しい。はぁ、絞りとか忘れ気味。)

0 件のコメント: