SyntaxHighlighter

2006/06/18

TC2000走行会





M山くんに紹介してもらって、初めてサーキットなるものを走ってきました。場所は筑波サーキット2000。


結論から言うと、とても楽しい。また走りたい。全くのヘタレ&下手っぴですが。


M山くんはNA車両でボクよりも一秒ほど速かった。最初はあんまり変わらないなぁと思ったけど、車両にハンデがありすぎ?彼がボクの車両に乗れば、過激に速いに違いないなぁ。。。そう考えると参ります(^^;(次はターボ車を買えば〜?)

M山くんの同僚のHさんには最終コーナーでブチぎられた…ストレートは付いていけるんだけど、その詰めが敵わないです(^^;


楽しかったけど今年はこれでおしまい。なぜならば車両(足回り)がストリート仕様だから。。。調子に乗ると危ないです、コレは。

0 件のコメント: