SyntaxHighlighter

2006/03/20

砂塵…花粉?



今日は風の凄い一日だった。最初は気がつかずに洗濯物を干していたけど、CD借りにいったらすごいことになっていて、慌てて乾いているものは畳んだ。写真はしばらく経ってから撮ったものだけど、まるで雨のように先が見えない。砂塵(黄砂?)なのか花粉なのか全く定かではないが、こんな空気の中をマスクなしで歩くなんてぞっとする(明日はマスクを買おう!!!)。なので、今日はWBCを見て過ごしたり。いや、WBCも後半は猛攻の嵐だったが(W
(夜になると、東京タワーが見えるくらいに澄んでいました。WBCが終わったから?)

0 件のコメント: