SyntaxHighlighter

2006/03/08

車検完了




ブレーキパッドを交換したけど、あまり減っていなかった。次回交換時は、これにまた戻すか(笑)

旧: スバル純正(写真左)
新: エンドレスSS-M(写真右)

車検時にパッド交換頼むと安くなると聞いていたのにグリス代くらいしか安くならなくてガッカリでした(工賃=約1.8K円)。
(そのため、セールス君が後でさらに引いてくれたです。少しだけど、サンクス!)


新しいパッドの奥行きのある踏みとはこういうものか〜と慣らしながら帰ってきましたが、自分としてはもう少しガツンと効いてもいいです。ストリート用のパッドなので高速やサーキットにいったらどうかわかりませんが、ストリートにおける全体的な効きは純正よりも上かと思いました。

0 件のコメント: