SyntaxHighlighter

2005/12/15

とりあえずゲットしてみました。 2005年12月15日22:54


世間で騒がれているほど、取得は難しくなかったです。

W-SIMとPIMの融合とか連携とかがイマイチ。どこかで開発中の機器もこうなるのだろうか。。。

パスワードを各機能ごとにいっぱい設定できるけど、どの機能にパスワードをセットしたか忘れてしまった(^^;

持った感じは悪くない。ちょっと重めのF○MA(笑)
付属のケースにいれると、あり得ない大きさになる。

液晶をブチ割りそうなので、CLIEのようなプラカバーがあれば欲しい。

液晶保護シートを張るときにホコリが混入し、気泡が抜けないです。はぁ失敗。

0 件のコメント: