SyntaxHighlighter

2005/11/22

糖尿病かもしれない 2005年11月22日09:39

と思って受けた検査が今朝異常なしと出ました。

まずは一安心と言いたいところですが、手足のしびれが完全に治らないので、まだ心の中の曇が晴れません。
ネットで調べられる糖尿病とその合併症状である末梢神経障害の情報に、現在の私の体は合致しています。。。
しばらくは運動療法と食事療法を自主的に継続して行こうと思います。

私は詳しくは知らなかったのですが、糖尿病は治りません。暴飲暴食、喫煙、ストレスで糖尿病になると、一生運動療法と食事療法を継続する必要があります。そうしないと生きられない、とても怖い病気です。体を壊しながら仕事をしているひとは、仕事よりも自分の人生を考えたほうが良いと思います。仕事も満足にできなくなるかもしれません。
http://www.dm-net.co.jp/qa1000/index.html

まだ自身の体調について疑っているものの、だいぶ落ち着きました。最近若干暗くなっていましたので、イベント系のお話などには釣れなかったと思いますが、お許し下さい m(__)m

今日も北千住まで歩いて行き、帰宅後はジョギングします。

0 件のコメント: