SyntaxHighlighter

2005/10/08

お腹がへってご飯一合 2005年10月08日11:59

たらふく食べてしまいました。納豆2パックと深谷ネギを一本使用。食べすぎでちょっと眠いです。

ところで納豆のパックってどうしていますか?そのまま捨てていますか?洗って捨てていますか?
洗って捨てるのがベストなんですが、あのネバネバはしばらく水につけていないとなかなか取れないし、置いておくと臭いが充満しそうですよね。
そんなときは、納豆パックにコーヒーの出し殻を入れてシェイクシェイク☆ そしてゴミ箱にポイっとします。こうしておくと、だいぶ臭いが抑えられている気がします。
こまめにゴミ捨て場に通えばよいのですが、なかなかゴミも溜まらず面倒なのでこうしています。

0 件のコメント: