SyntaxHighlighter

2005/09/04

カート大会@中央サーキット藤野 2005年09月04日00:08



会社の方に誘われて、カートしてきました。カート、3 年ぶりでしたが、やっぱ面白いですね~。
縁石踏んでショートカットしたり、タイヤバリアやクッションに突っ込む勢いで、アクセル全開で高速コーナーを駆け抜けたり、も~たまらん。

でも…ハンドルが重くて、 2 周でタイヤを曲げ辛くなって…。結果はビリでした~(o_o;
途中からブレーキでお尻を流してアクセルオンでカーブ曲がるように意識したんですけど、そこは素人。「なんだか派手にドリフトしてるねぇ~」だそうで、無駄が多かったみたいです(笑)

個人的には、ベストラップは中堅、つまり一発はそこそこ早いようなので満足です☆ 腕力高めて、再チャレンジしまーす。

場所: http://www.c-c-f.com/
写真: 流し撮りしてみたり→私ではありません。

0 件のコメント: